スマイル不動産は、お客様のお役に立てますよう誠心誠意対応させていただきます。

 2023年06月09日

<No 16>

■茨城へ

画像1 画像2

6/7はまたまたこれも初めて牛久大仏に行って来ました。
大きさにまずびっくり(*_*)
たくさん拝んだからご利益あるといいなあ~
筑波宇宙センターにも足を運びました。
思ったより楽しくて滞在時間も予定より大幅にとりました。

  

 2023年06月09日

<No 17>

■最高!

画像1 画像2

犬吠埼灯台に行って(風が強かった)夜はロッテ対ヤクルトの交流戦を観てきました。
始球式にはスキージャンプの高梨沙羅ちゃん、バッターボックスにはな、なんと佐々木朗希投手が立ってくれました♡感激
雨で7回裏で帰ってきたけどロッテ負け (´・ω・`)
でもボランコのホームランも観られたし満足です^^

  

 2023年06月09日

<No 18>

■成田山新勝寺

画像1 画像2

6/6に成田山新勝寺に初めて行って来ました!
立派なお寺ですね~
参道で一目ぼれした箸置きです^^
もちろん買っちゃいました♪

  

 2023年06月09日

<No 19>

■久しぶりの尾瀬

画像1 画像2

5/31に8年ぶり?に尾瀬へ行って来ました。
やっぱり良いですね~
日頃のウォーキングのお陰で歩きも順調でした(^_^)
でも水芭蕉が思ったより少なかった(T_T)

  

 2023年05月10日

<No 20>

■ゴールデンウィーク

画像1 画像2

今年のゴールデンウィークは県内及び近県ではありますが、楽しみました。
ほんの一部ですが写真を載せます(^_^)