スマイル不動産は、お客様のお役に立てますよう誠心誠意対応させていただきます。

 2023年09月27日

<No 11>

■お引渡し

画像1 画像2

本日は前橋市六供町の土地のお引渡しでした。
S様、少しお時間かかりましたが無事にお引渡しができて良かったです^^
ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
K様、この度はありがとうございました。

  

 2023年09月22日

<No 12>

■稲刈り

画像1 画像2

9月18日の敬老の日は午後から稲刈りのお手伝いに行って来ました。
日本の原風景のようなところでの作業は、疲れたけどとても心地よいものです^^
おいしいお米になること、間違いナシです!

  

 2023年08月05日

<No 13>

■契約・お引渡し

画像1 画像2

昨日は前橋市鳥羽町の中古住宅のお引渡しでした。O様・T様ありがとうございました。
O様、手作りのご飯ごちそうさまでしたm(__)m本当に何をいただいても美味しかったです!
T様、どんなお家になるか楽しみにしております。
お土産ありがとうございました。

  

 2023年06月09日

<No 14>

■決済

6月2日は日吉町の土地の決済でした。
遅くなりましたが、K様・O様・N様ありがとうございました。

  

 2023年06月09日

<No 15>

■茨城へ

画像1 画像2

6/7はまたまたこれも初めて牛久大仏に行って来ました。
大きさにまずびっくり(*_*)
たくさん拝んだからご利益あるといいなあ~
筑波宇宙センターにも足を運びました。
思ったより楽しくて滞在時間も予定より大幅にとりました。