スマイル不動産は、お客様のお役に立てますよう誠心誠意対応させていただきます。

 2017年05月25日

<No 91>

■お引渡し

画像1

今日はK邸の契約&お引渡しでした。Kさん、無事にお引渡しが済んで良かったですね^^いろいろお世話になりました。お身体ご自愛くださいね。某会社のNさん、本当にお世話になりました。たくさん勉強させていただきました。リフォーム後、楽しみにしてます^^

  

 2017年02月10日

<No 92>

■受験生ファイト!

受験シーズン真っ只中。受験生のみなさん、体調管理には充分注意して悔いのないよう頑張ってください!応援しています。

  

 2017年01月18日

<No 93>

■お引渡し

画像1 画像2

昨日は、M様の土地の決済でした。お引渡しまでお時間がかかりましたが、無事に済んで良かったです(^_^)

  

 2016年12月24日

<No 94>

■クリスマスケーキ♪

画像1 画像2

我が家は家族の予定の都合で昨日、クリスマスパーティーをしました(^O^)
娘手作りのクリスマスケーキです^^美味しかった!

  

 2016年12月23日

<No 95>

■お土産♡

画像1

I様から微笑庵の『ちごもち』をいただきました。苺が甘くてとっても美味しかったです。ごちそうさまです。