スマイル不動産は、お客様のお役に立てますよう誠心誠意対応させていただきます。

 2021年07月12日

<No 56>

■お引渡し

画像1

今日は、前橋市総社町植野の土地のお引渡しでした。K様ご夫妻には大変お世話になりました。ご主人には福岡からお出でいただいたこともあり、本当にお疲れさまでした。
S様も誠にありがとうございました。

  

 2021年06月28日

<No 57>

■お引渡し

画像1 画像2

本日は富士見町小暮の土地のお引渡しでした。
T様・O様何度も前橋に来てくださりありがとうございました。
お土産までいただき恐縮です。
I様もありがとうございました。
素敵なお家楽しみですね♡
S社のWさんも大変お世話になりました。

  

 2021年06月04日

<No 58>

■お引渡し

画像1 画像2

昨日は前橋市駒形町の土地のお引渡しでした。
M様・奥様・娘さんご夫婦には大変お世話になりました。ありがとうございました。いろいろありましたが、無事にお引渡しが済んで良かったです。
K社のSさんにもまたまたお世話になり、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

  

 2021年05月20日

<No 59>

■レアチーズケーキ(´~`)

画像2

昨日、オレオを使ったレアチーズケーキを作ってみました。
いまいち固まりが甘かった(^_^;)
でも味は合格!

  

 2021年05月11日

<No 60>

■突然変異?!

画像1 画像2

我が家の白いバラの中に一輪だけピンク色のバラが咲いていました(*_*)
何故(?_?)